しろくまブックス

本のこと。嵐のこと。すきなこと。

電気羊の夢をみる

少しの空回りも許されないなら、いっそロボットでも雇えばいい。ほんとに中間管理職って辛いよね。
嵐だって辛いよね←嵐はエグゼクティブ中間管理職、比べる次元が違う。

いっそロボットになってしまえれば楽なのかと思いきや、アンドロイドにもなんだかんだと苦悩があってなかなか救いがない。

そういえばAndroidタブレットのnexusはこの本から取ったのだろうか?確信犯?そうだよね。そうだったら夢があるな。

アンドロイドもアンドロイドで大変そうなので、私は電気羊にでもなってずっと草を食んでいたい。

なので「今日はMステ嵐でるから」ってとんでもない上司ぶりを発揮してサッサと帰ってきてやったわ。ライブでMステも見れたし、明日からも人間としてやっていけそうだ。←相変わらず立ち直りのハードルは低め。
f:id:go-go-gurumpa127:20160513233353j:image