しろくまブックス

本のこと。嵐のこと。すきなこと。

お風呂にまで服着て入るんじゃね?ってくらいの量。

ムスコ、来週から合宿に行くそうで←他人事

荷造りを手伝わされていますが、たった2泊の合宿に信じられないくらいの量の服を持っていかなければならないらしく、

一週間の出張でも、スッカスカのスーツケースに着替えじゃなくてサンプル詰めて行く私だったら、この量なら合宿所に住めると思う、本気で。

しかも現地での活動に合わせて素材指定やらなんやらあって、化学繊維のTシャツを見つけるのに一苦労、タグを見ながら
「ポぉーリぅエーステルぅ」とか3人で巻き舌で叫びながら大爆笑しながら探すから見つからねー。
最後はなぜかハリーポッターで「ポリエステルメトローナーム!」って魔法使って探し出したからほんとはかどらない。もう見つかるはずない。

やる気のない家族でほんと申し訳ない。
家の中服の山でぐちゃぐちゃ←これは通常

f:id:go-go-gurumpa127:20160603200810j:image

⤴︎結局見つけた化学繊維100%のTシャツ
ムスコ大喜びでカバンに詰めてたわ( ´ ▽ ` )ノ
この画像でなんのTシャツか分かった人は、仲良くなれそう(笑)