しろくまブックス

本のこと。嵐のこと。すきなこと。

出張中の嵐

東京来てもだいたい秋葉原周辺で完結してしまうし、お買い物したりも皆無。だから原宿なんてこんなオシャレエリアへ打ち合わせに行くなんてほとんどない。せっかくなのでムスメが前から所望していた表参道の「ドミニクなんとかベーカリー」←名前覚えられん。という今流行りのお店へ寄り道してみる。
f:id:go-go-gurumpa127:20160511232734j:image

出張前にムスメが一生懸命貯めたお小遣い1200円を渡され、どうしても食べたいの!お願い!って頼まれたのは「クッキーショット」というコップみたいな形のクッキーでここに牛乳を入れて飲みながらかじるみたいな食べ方をするらしい。スケジュールもタイトだし、こんなの私でも作れるんじゃね?← とか言ってめんどくさがってる私にムスメの一言

「嵐のみんなも食べてたんだよ!相葉くんもニノも食べてたよ!私も食べたい!お母さんも食べたいよね?!ね!」

ムスメ、私の動かし方をよ〜く分かってる。

結局ムスメから預かった1200円握りしめて並んだのだけど、このクッキーショットとバニラミルクのセットで1300円(°_°)って足りんじゃん。
f:id:go-go-gurumpa127:20160511232803j:image