しろくまブックス

本のこと。嵐のこと。すきなこと。

なんてステキな触手

先日のアリーナの当落は、予想どおりの落選でした。分かっちゃいるけど辛いですなー。
このまま嵐を好きでいても、こんなツライことばっかりなのかと思うともう挫けてしまいそうになるけれど、結局嵐によって落ち込んでも、その傷は嵐によってしか癒せないT_T
その後すぐに発表されたシングルも、しっかり予約しましたよー。←復活はやっ

そしてニノの死神なら殺されてもいい!
真夜中に目覚ましかけて←本気度
映画「暗殺教室」舞台挨拶中継付きチケットを取って←ちょっと苦労した。
今日行って来ました←懲りてない。

イベント付きのチケットは真夜中のネット発売と同時にすぐ売り切れるので、大変ではあるけれどコツさえつかめば何とか取れます。だけど今回の舞台挨拶は少し苦戦しました。山田くん本当に人気です。

そして見て来た暗殺教室卒業編。前回の映画はまるで防犯マニアの赤外線センサーかと思うほどそこらじゅうに分かりやすい伏線が張り巡らされていたので、それをこの一回で回収する見事さというか忙しさ。でもとっても楽しかったです。そして最後はかなり泣けます。殺せんせーT_T

ニノの死神、ニノの殺せんせー、どちらも共通点でいて、同じじゃない。おっぱいおっぱいおっぱいってのがもう(≧∇≦)

舞台挨拶ではオタク的充実(ワイドショーではほとんどカットですからね)も果たされましたね。「言わないで!言わないで!」と叫ぶニノの真っ赤なお顔も可愛かった。

明日も実は子供会の引率で観に行きます( ̄▽ ̄)
周りからは「2回も見て大丈夫?ごめんね。かぶっちゃって」と謝られたけど、いやむしろこちらから感謝の言葉を贈りたいくらいです。