しろくまブックス

本のこと。嵐のこと。すきなこと。

はじめに

ブログを書きたいなと思い始めたのはだいぶ昔のことで、なのに今まで書けなかったのはやっぱり理由がなかったからです。

でも最近、色々と思うところがあって、本を読むのが好きで、嵐を始めジャニーズも大好きで、私が感じたことを誰にも憚らず書く場所が欲しいなと切実に思うようになりました。

誰かが通りすがりに読んでくれるかもしれない。
たまには共感してくれるかもしれない。
だけどそれまではひっそりと思うままに書いてみたいと思っています。

主には本を読んだ感想。
嵐への自分勝手な思い。
などなどかな。

とりあえず。

とりあえず、何か始めてみようという思いだけで始めてみます。