しろくまブックス

本のこと。嵐のこと。すきなこと。

相葉くんはお家の中でもショルダーバッグしてるのかな?って思ってた。

サスペンダー?なのかな?洒落てますな、相変わらず。

f:id:go-go-gurumpa127:20160517212258j:image

すごく不思議なんだけど、今日嵐シングルフラゲデーなのに今回は全く気持ちが入らない。

タイトルがダサくても、タイトルが分からなくても、他人の結婚式ビデオが入ってても、初めてのおつかい風のナレーションが超じゃまでも、ジャケットが意味不明でも、お金が無くても、ずっと買い続けてきたシングルCD。←むしろ何で買うのか自分でも分からんわ。

今回は両A面シングルのため初回盤2枚と通常1枚の計3枚、シングルはどちらもとてもいい曲だしタイトルにも不満はない。松潤発注のサクラップも入ってる。ジャケットも普通。出来のいいMVもメイキングも2種類。今のところ斜め上を行く不安要素は全くない。

逆に何もないからなのか?
もうダサいタイトルじゃなきゃ買う気にならない体になってしまったのか?そうなのか?←

難をつけるなら、最近チケット代を上げてまでして取り入れたアリーナツアーの顔認証システムがまさかのまさかの目視確認だった事か。←値上げ分は彼らのお弁当代かな?唐揚げ増量分かな?

そのツアーに会員のほとんどが落選したその翌日にシングル予約をさせるという、「あーこのクソみたいな気分の時に感情だけで動いたら絶対に後悔するからとりあえず予約しとこう」という心理に付け込んだ商法(かどうか知らんけど)に乗っかる自分が嫌なのか。←彼らのせいじゃない 

そんな完全に弱ってる人間に「アリーナツアーのテーマ曲だよ!」ってカップリングで販売する事務所の一撃に今度こそトドメを刺されたからか←これだわ。

そんな気分でも結局ショップに行って家族でわくわくしながら正座してMV鑑賞してる。
曲はDaylight が好きだな。だけどI seekのMVの破壊力なんなんー?!キッチンの櫻葉なんなん?ドキドキしたわ。ニノのおててからのあの手品!もう可愛いが止まらない。や、や、やっぱり好きだー!!こんなに色々あっても地球の自転レベルで止まらない慣性の法則並みの彼らの魅力って何なんだろう。

っていうか私は一体何なんだろう。(ダメだ!深く考えちゃダメだー!)